心配事

前日は痛かった

右が悪いのですが、左の腎臓&尿路が痛んでました。

 

これは転移してるんじゃないかなって、心配しました。

 

今朝はなんともなくって、

たぶん キムチをいただいたので、その塩分過多だったんじゃないかなってかんがえるようにします。

 

以前 キムチ食べ過ぎでお腹痛くなり、救急車に乗った時がありました、医者はそんなの食べすぎてもこんな症状になるなんて考えられない様なことを言ってましたが、自分での考えは韓国料理店での過食だと思ってます。

 

今回も似たような感じなので、キムチはもう食べなくていいかな〜

 

好きなんだけど、冷麺は普通の辛さビビン麺は食べるのやめようと思ってます。

 

そうそう知人が痛風発作 自分も牛乳飲むようにしなきゃ!

今朝は飲みました。*1ウウン好きではないかもw

けさはn

*1:-ω-。)(。-ω-