ドコモショップにて

何年ぶりか それ以上ぶりかな?

嫌な思いをしました。

 

妻の叔母が手術をしたので長電話になるだろうなと思って、以前勧められてた かけ放題プラン変更に行きました。

1月8000円とか通話していたので3000位のプラン料金だったらお得です。

 

店員さん 多分悪い人ではなく言われてるのだと思います。

なので仕事人としては有能なんでしょうね。

 

まずそれに変えると、パケ放題に変えないと写真とか開けたくはないものでも送られてくると数万円の料金になります。3500円のパケ放題をおつけして りょうきんは6000円位になります と

フォーマ携帯でネットする人今はほとんど居ないのでは?

へえそうなんだ 必須なんだ と一瞬思いました。

じゃあ馬鹿らしい 2000円くらいですんでるし LINE電話契約してるスマホも妻は持っているので、LINE電話で長話してもらえばいいや

叔母だけが問題だけど一時的だし会いにも行くからいいや。

 

マテヨ  今までもiモード300円で使ってるな?     何が違うんだ・同じじゃん 何年もそんな請求来てないし、今では数通のメールしか使わないし 迷惑メールも皆無  

 

脅し ですね。

 

今のご時世でも、こんな接客しているなんて ドコモショップは減る一方だと確信しました。言われた通りに契約してる人もいるんだろうな〜 オバサン方の料金聞くと高い人いるもん  騙し 脅し と僕はとらえました。

 

話し進めているうちに 自分で変えたい時にはしようかなって思っている時に 説明し始めました。

プラン変更すると一年割引が無くなってしまったので二年契約で途中解約の際は違約金が発生しますと

(✖╹◡╹✖)◞  プラン変更で 新たにってなるそうです。

 

危なかった  妻に行かせたらどんな契約させられてたかわかりません 恐ろしい

 

今どき辞めるのに違約金って言うのもあるけど、全部 古い ですね。

 

取り残される。

 

LINE電話契約を最近したので、違いが良くわかりました。

 

それと 一刻も早く ドコモ辞めようとも思いました。

 

まる