スヌーカーキュー

スヌーカーキューの方が玉突きには適してるのかな? 流石に歴史長いですからね。 何故かは!使ってみると解ると思うのですが、経験からなのか、身体の骨格からなのか、何れにしても先人に感謝です。

レストって

いつまで経っても、下手です。 だって、昨日から引けるようになったんですら。 その事を真ん中つく時のレストにも適用させたら、👌(*ó▿ò*) 全部のレスト買えなきゃ❌じゃん凹

ちょっと捻り

タップの3分の2くらいを真ん中に合わせるんだね そのまま真っ直ぐ突き出せは、捻られて真っ直ぐ進む その合わせで、真っ直ぐを突くのは、冒険みたいだけど、意外と正解なのかもよ。 1本の線が出来るから がレゴとかコルテッツアはそれで突いているかも。

羅プロって上手いね

金子さんとこのYouTuberで 何気なく5連出してるけど、中味が凄いよ! 取りだしはいつも一緒だけど、こなしが細かくて上手いです

レスト

手のゴツイ人は良いなって思っていたのですが、今は思わない。 考えが間違っていたのでしょう。 努力でなんとでもなりますね!

心配事

前日は痛かった 右が悪いのですが、左の腎臓&尿路が痛んでました。 これは転移してるんじゃないかなって、心配しました。 今朝はなんともなくって、 たぶん キムチをいただいたので、その塩分過多だったんじゃないかなってかんがえるようにします。 以前 キ…

濃密な日々

毎日色んな出来事やすべきことが重なってます。 それは、僕にとっては都合の良い時間の過ぎ方です。 なんと早期ですが腫瘍を発見してもらい、取り出す手術の時間待ちだからです。 事の発端は、今年はどうしようかなって思って居た健康診断、仙台市のメタボ発…

グリップだったか

後ろ引いても 前に出しても キューの行方を邪魔しない手の形 これだった。